よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

変質者が出るらしい。

昨日、早朝に運動公園でウォーキングしましたが、
あそこは、危ない!と、夫が言うのです。変質者が出るって!


そういえば、大型の普通乗用車を男が運転してたけど、数か所ある
駐車場を車でウロウロしてて、怪しかったな!物色中のような目つきだった。


66才シニアですが、変質者にもまだ気を付けないといけません。??
早朝も心配だからやめてくれと言われて、お昼に歩きました。


マックスバリューで買い物して、遠回りして5500歩、歩きました。
重くないように買ったつもりが、ショッピングバッグが肩に食い込みました。

コンポストで作った肥料をプランターにまいたら、ピーマンが生えて来て、
小さい実が沢山生りましたが、霜注意報が出たので収穫しました。


昨夜はギョーザにしました。食べるの夢中で、写真撮り忘れです。
中身のニラはプランターで収穫できたので安く作れました。💰👍


下駄を履いてて、朝ドラカムカムの子供とモネちゃんみたいです。カワイイ✨


とんこさん、可愛い画像ありがとうございます😊