よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ムラゴン開くと固まる?

4,5日前からブログ開くと固まる。


ID要求は、相変わらず凄いし


中々、タップに反応しないし画面が黒くなったり、Gメールにもどったりする

突然よ!真っ黒よ!


文を入力中も固まり、暫く待ったり閉じたりで調子が悪い!


コメント書いて送信ボタン押すと、出来なかったからやり直してと赤文字が出る


またコメント書き直し!途中で諦めたりする。


ドコモのネットから入ると、ムラゴンは見えます。動きは正常なのです。


スクロールもすいすい、サクサク!


記事を書くのもスマホが固まるから

手こずります。Niceも手こずります。


暫くはドコモネットから入って、ただの閲覧者になりそうです。

いつもお邪魔させて頂いてる友達(私が勝手に思ってます)のブログは拝見させて頂きます。(Niceは押せませんが)


機械操作がダメダメです😰


とんこさん、ありがとうございます😊