よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

衣料品激安ショップで買い物

入院準備に、肌着などをまとめ買いしました。激安ショップは、あまり行きませんが、31日まで全品3割引に乗りました。


チラシはいつもヘンテコリンなデザインの服が多いのですが、肌着などは普通です


綿100パーセントの七枚の肌着、ショーツなどブラも一枚かいました。


3割引で五千円から少しお釣りもあり、大蔵大臣として満足しました😁


あさってから天気が良さそうなので、洗います。室内用の靴も洗います


今の時代、病院はスリッパ禁止なんですね。少しずつ準備してます。


夫のアドバイスで四角のかごを持って行くと便利と言うので100均で買いました。


とんこさん、ありがとうございます😊