よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫病院③

MRIが終わったら、手術だなって

思ってた。


所が、

心臓バイパス手術をしをてるので、ここでは手術出来ない!


手術バイパス手術を受けた、C病院へ転院です。話はつけてあるという


BからC病院まで1時間半かかる

昼ご飯も食べてない。


コンビニでいなり寿司と卵サンドを買い、急いで食べて出発した。


16時半出発して18時に着いた。


前回の先生かと思ったが違った。


今回は消化器外科で心臓外科医からは手術して大丈夫との事!


消化器外科医の詳しい説明に麻酔医の説明、急性胆のう炎は72時間がタイムリミットで、48時間過ぎだけど


かなり炎症が有るので、難しいですが二手三手の方法になる可能性もと


脅されたけど、先生を信じてお任せしました。



長くなったので④へ