よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫病院④

外が薄暗くなり、19時前から手術が始まりました。


先生にはリスクを散々いわれましたが、大丈夫という確信が有りました。


心臓外科医は優秀とても有名ですから、きっと消化器外科医も優秀じゃないかしらって


1時間程で手術が終わると言われましたが、看護師さんが呼びに来たのは21時前でした。


行くと先生が胆のうから取り出した石を見せて下さいました。


なんじゃー大きい!

振るとカタカタ鳴ります!


こんなのが入ってたら痛いはずだね

先生に手術のお礼を言いました

丸いの二個、小さいのは幾つも


ICUじゃなくHCUに入るそうで、

軽傷何だなって思いました。


心臓バイパス手術の時は、まずICUで、次がHCU数日間、そして一般病棟でした。


炎症が収まり次第で退院日が決まりそうです。