よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

建築ラッシュ🏡🏠🏘

コロナで不景気な人も多いけど

こちら地方、建築ラッシュです。


4月から農協経由のリフォーム依頼してるけど


スケジュールが詰まっているらしく

下手すると、8月になるらしい


夫が他の建築会社にも空き具合を

確認したが、皆、8月までは詰まっていた。


新築が優先だから!

リフォーム待ちも多いそうだ!


私は、さっさとやってくれるものだと思っていたので4月には


リフォーム部屋を片付け空っぽにして別部屋に荷物と移動


窮屈な部屋で寝る羽目に!

今年は予定が狂ってばかり。


お昼に、焼きうどん、スィートコーン🌽、グァバジュースと🍍缶詰のゼリー、コーラ


うどんは二人で一玉です。

食事量は減ったけど、お腹の油はうなぎ上り!