よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

やっとリフォーム🏠

農協経由で白アリ駆除して、リフォームもお願いしてたけど、なかなか忙しいようでほったらかし


夫の同級生の親戚に大工さんがいたので、農協は断り、大工さんにお願いしました。


テキパキと作業は進みます。

白アリにやられた所も交換


明るめの床板と断熱材が入ります。

今日はクロス貼りさんと相談しました。


明後日は壁紙が貼られます。

私は小花柄が良かったけど、飽きると言われてイエロー系になりました。


出来上がりが楽しみ!襖等は秋になってから夫がすると言ってます。





夫は同じ話を何度もします

さっき大工さんに言ってた事も

また私にくどくどー


食事の度にくどくど、

こう何回も同じ話を聞かされると

しれっとしてしまう


それで、イヤそうに聞いていると言われて大声で怒鳴られる!


初めて聞くふりは出来ないのです。