よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

友人がコロナに😷

久しぶりに友人からLINEが来ました。コロナにかかり、ホテルで療養してたそうです。


友人も退職したので、出歩かないのですが、娘さんが服販売店👚にお勤めです。


旦那様は喉が痛かったから風邪薬飲んだら大丈夫だったらしく


友人だけが療養者ホテルで隔離

喉が酷く痛んで点滴受けたようです


コロナは宿泊費も治療代、食事代も無料で助かったって!


感染者は連日うなぎ上り、治療代全て無料!


国の財政をつい心配してしまうのです。


畳からフローリングにリフォーム

終わりました。


古家で下がり気味なので柱が入りました。大工さんが、細いけど大丈夫ですと言ったけど、もう少し太い柱にしてほしかったな🏡