よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

4回目ワクチン接種しました💉

4回目モデルナ打ちました。

夫は夕方から熱が出だして37、8℃


私は翌日朝から熱が38℃

2月のモデルナしたときは、37、4℃だったなぁ


注射した腕が痛い(+。+)

腕が上がらない。


部屋は29℃あるけど寒い!

途中でカロナール飲みました。


イオンで接種だったので大量の菓子パン🍞や弁当買いました


甘党の夫は、目にした菓子パン食べまくり!2日分のパンを一気食い


あーー失敗した!一日分にしとけば良かった😓


夜には熱も微熱になりました。


ワクチン接種に行く前に夫が

採って来ました。


今年初めて育てたマクワウリは

この雨の影響で半分ダメになったらしい。