よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

買い出しは1人が良い🚙

数日毎に買い出しする。

コロナが出だして、このパターンだ


夫は一緒に行きたがる。

私は1人が気楽で、時間も短くて済む


夫は売り場で、色々引っかかり、

予定にないもの(菓子:パン:団子🍡)をかごに入れる。


あちこち引っかかるから時間も掛かる。


運転は夫だが、ずっと喋る。自動車教習所の教官よりくどくど言う。


ここが危ない!だの、事故時の損害など、毎回同じ話をくどくど


家でも食事時でも、テレビ見ててもくどくど。


買い出し時くらい、1人になって

おしゃべりから解放されたい!


今日は午後から買い出し行こうなと言われ、ため息(;-_-)=3



1人は自由だね!


とんこさん、ありがとう😊