よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

障子張り替える

部屋のリフォームが終わり、襖と障子張り替えは秋になってからと


夫は言いましたが、ジッと出来ない性格だから、紙など買い込んで来ました。


汗の量が半端ない夫、張り替え中の襖紙の上にもポタポタ落ちてる


一言でも言うとキレる😠ので、黙ってます。


数年前に襖張り替えをした夫ですが

年齢からかブランクのせいか、時間が掛かりました。


星咲きるこう🌼の花です

朝鮮朝顔だと思うけど、種袋には

星咲きるこうと表示です。


隣のマンションの柵ネットの所に

夫が植えました。


ここをベトナムの子達が通るので

優しい気持ちになれば!らしいです