よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

畑のドロボー👿

畑のマクワウリがカラスと動物に

やられ続け、収穫の楽しみが奪われた夫です。


ダメ元で市役所農政課に電話で相談したら、市役所職員と捕獲業者が来て畑に罠を設置してくれました。


業者が持って来たエサと、残りのマクワウリを罠に入れたようです。


我が家の畑に、めぼしい食べ物が無くなったら、隣の畑のスイカを食べたらしく、楽に畑で食べられると奴らは学習した?


今年はカボチャ🎃も豊作だけど、

またやられるかも😓


家庭菜園の被害でもガックリ(x_x;)


毎年、桃🍑やブドウ🍇なしなどが

大量に盗まれてますね。


腹立たしいです。1年掛けて手入れして、もうすぐ収穫って時に盗むなんて!


警察はしっかり調査して犯人を捕まえてもらいたい!


お昼にオクラ入りカレー

ネバネバカレーになりました