よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

畑の犯人はアナグマだった

罠を仕掛けてもらったら、翌朝かかってた。餌も瓜も平らげてました。


アナグマの子供でした。大人の猫位の大きさ


アナグマは子供を先に行かせて様子を見るそうです。頭が良い?ずるい?親アナグマは掛からない!


この地区には山林があるからか

毎年100匹以上のイノシシやアナグマなど捕獲するそうです。


お向かい(空き家)に住み着いてるアナグマは、1度も罠にかかりません


猟師さんが罠に新しい餌をセットしてました。


野生動物は、色んな病気を持っているので早く捕獲してほしいです。


バジルに花が咲きました。


いつもはバジルドレッシング作りますが、なんかスイッチが入らず


暑さのせいだね🎐