よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

抜糸忘れ😲

5月はじめに、胆のう炎で手術した夫の事です。


救急車🚑で運ばれて、心臓バイパス手術を受けた病院に運ばれて(3カ所目)炎症起こして58時間で手術となりました。


炎症から72時間以内にを手術しないと厄介らしい。


退院してからも、ドレンが入っていた(ほぼ、へそ)所が、チクチクするらしく、途中で深緑色のテグス糸が出て、カットしました。1㎝位


毎日傷薬を塗り、カットバンを貼り

3か月過ぎる!


病院に電話したら来るよう言われ、片道1時間、夫は行きました。


抜糸忘れ😲だったのです!

こんな事ってある?


3か月ですよ!

いつもなら感情むき出しで抗議する夫なのですが


また何かの手術で、お世話になる可能性が有るので、言わなかったようです



世の中は「まさか」がいっぱい!


とんこさん、ありがとう😊