よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

④術後六日目、4人部屋

コロナに罹患し、部屋から出るな!

個々にポータブルトイレが来た


ウォシュレットからのポータブル

トイレ👀


隣のベッドとは、家具式仕切が

有るけど、向かいのベッドは

カーテンのみ


仕切も上部が開いてるし、カーテン

は上下開いて、音は丸聞こえ

そして臭いも👃


我が儘は通らない!😭


廊下側2人は、寝たきり高齢者

1人巨漢で頭が坊主だから、癌の

治療かな


もう1人は、髪はふさふさ

頭はしっかりされてるが、

歩けなくてオムツ


呼吸器の患者しかいない病棟、、、


お向かいのベッドは、いつも

酸素の管を鼻に付けている


72才、時々、管を外してSPO2が

82になり、看護師が苦しくないの?


って聞いてるが苦しくないそうだ

この方をナーさんと呼ぼう


このメンバー(?)との生活が

退院まで続くのです


友人が蕎麦を届けてくれました

旦那様がプロ級の腕前


地区の料理教室で、時々先生する

みたい


退院してから、顔を見に来てくれました。

ありがたいな😌